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なにこれつよい。こんにちは。

今日帰りによってやっとこマーシャルソード作れました。

ほぼHPMAXの相手でも2連撃当てれば大抵倒せるっておかしい・・。

でも逆にHPMAXある相手を倒そうと思うと、デュエルソードコンボのように上手く行かないのがつらいなぁ。

デ剣コンボは、立ち切り→ノックバック中にダッシュ切りと繋げる事で、ガチムチとかじゃなければほぼ確殺。

ティアダウナー買うのに必要な近接賞集めるために剣でトドメさしたいのに、マ剣で2連撃→トドメは銃みたいなのが多い。

そういう意味じゃデ剣のが安定して剣でのトドメをさせられた気がする。

まぁそれを差し引いても強いから良いんだけれど。

しかし、このマップだと麻が微妙すぐる・・。

終始お互いに榴弾と狙撃ばっかやってて全然凸らないしつまらない。

何が面白いんだ?って思う。

1回なんて僕除く5人重3人砂1人支とか途中で止めたくなった・・。

凸ポイントで延々榴弾撃ってるから麻やっても凸もできないし、結局重と支でポイトン稼ぎしてたよ・・。

でもやめられない(ビクンビクン

とりあえず修羅2胴修羅5足とサーペントにメタモチップが合計5個も要る・・貢献ポイトン厨になるしかないな。

でも修羅5足作るために修羅2足作らないといけなくて、それに後チタンが4個・・チタンのためには戦闘ポイトン・・やっぱり重と支か。

がんばろう。
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無題
俺のときも重兵装と支援兵装が多くて強襲が1,2人で狙撃も1人位だったな。
支援やってみたかったのに、もっと味方の構成見て出撃兵装変えていこうぜって感じもしたな。
さらく 2010/01/21(Thu)23:42:06 編集
無題
>終始お互いに榴弾と狙撃ばっかやってて全然凸らないしつまらない。
でも、そんな戦場の中を麻で駆け抜けるゆたにビクンビクン。
Timothy 2010/01/22(Fri)00:23:57 編集
無題
どんどんコア凸が難しくなっていくよね
街Aはどうしても狙撃砲撃戦になりやすいけど
だったら近接で圧倒してやる!って意気込んでしまう俺
でも基本重火力だから、むしろ近接でやられる側だったりする・・・

ホウゲキスル!チュウイシロ!!
キャーワタシハミカタヨ!
SW-HAM 2010/01/22(Fri)01:13:23 編集
無題
>>さらく
多分それが正しいと思う。
ただ僕もやってたけど、不向きなクラスやっても残念な事になってある程度絞る事にした(´・ω・`)

>>てぃも
麻で駆け抜けてあっという間に大破余裕でした。

>>はむ
渓谷よか全然良いのかな・・?
あそこは本当にハイスピード(で終わる)ロボットアクションになるから・・。

\誤爆 貢献-10ポイトン/
ゆのひと 2010/01/23(Sat)19:30:39 編集
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